2024年 初練習 | ニシカンジュニアラグビーへようこそ-Official Blog-

ニシカンジュニアラグビーへようこそ-Official Blog-

★新入部員を募集しています。
★ラグビーは、コミュニケーション能力の向上と他者へのRespect(敬意)を育みます。
★コーチ陣は、教員や教員OBはじめ子ども達への指導経験が豊富です。
★毎週土曜 午後1時~3時 黒埼南小学校

能登半島地震の影響で、1月14日、燕市国上勤労者体育センターでの練習が、今年初の練習となりました。予定より一週間遅れで、場所もいつもの黒埼南小学校ではありませんでしたが、みんなで集まって練習できることに感謝したいと思います。学校も再開できていない地域の皆さんの、一日も早い復旧を願わずにいられません。

いつもよりは少ないメンバーでしたが、子どもたちは久しぶりの練習を楽しんでいました。来週の北関東大会に向けて練習をすることができました。中学生も加わって、ゲームを通して実践的な練習をすることができました。

来週の通常練習はお休みです。28日(日)から黒埼南小学校で練習を再開する予定です。