堪能 長岡タグラグビー大会 | ニシカンジュニアラグビーへようこそ-Official Blog-

ニシカンジュニアラグビーへようこそ-Official Blog-

★新入部員を募集しています。
★ラグビーは、コミュニケーション能力の向上と他者へのRespect(敬意)を育みます。
★コーチ陣は、教員や教員OBはじめ子ども達への指導経験が豊富です。
★毎週土曜 午後1時~3時 黒埼南小学校

2月12日(日)に長岡市市民体育館で「Eddy Cup 長岡タグラグビー交流大会」がありました。長岡、新津、上越、三条、新潟のラグビースクールと大人のチームが参加しました。ニシカンからは下学年3チーム、上学年2チーム、ママさん1チームが参加しました。

各チーム7試合(ママさんチーム4試合)とたっぷりゲームを堪能しました。

下学年Aチームは5勝2敗、Bチーム3勝4敗、Cチーム5勝2敗、上学年Aチーム4勝2敗1分、Bチーム2勝3敗2分、ママさんチーム3勝1分とそれぞれ健闘しました。

最後に、ジャンケン大会もあって大いに盛り上がり、アフターゲームも堪能できました。

今回は会場にキッチンカーが来ていて、そちらの方を堪能している子もいました。