タグ4チームで合同練習会 | ニシカンジュニアラグビーへようこそ-Official Blog-

ニシカンジュニアラグビーへようこそ-Official Blog-

★新入部員を募集しています。
★ラグビーは、コミュニケーション能力の向上と他者へのRespect(敬意)を育みます。
★コーチ陣は、教員や教員OBはじめ子ども達への指導経験が豊富です。
★毎週土曜 午後1時~3時 黒埼南小学校

1月14日に、来週のタグ北関東大会に出場する4チーム(ニシカン、新津、新発田、長岡)で合同練習会を行いました。新潟工業高校のラグビー部のご厚意で、雨天運動場とグラウンドを使わせていただきました。

4チーム総当たりで、前半は室内の雨天運動場で、後半は北関東大会が屋外の芝生のグラウンドで行われることから、グラウンドで練習試合を行いました。冷たい雨が降っていましたが、どのチームも頑張っていました。