無事に♪ | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ





最近、兄ちゃんの友達の彼女から…兄ちゃんに頻繁に電話がかかってきてて…


うるさい(笑)!!


うちの兄ちゃん!!携帯の電話をスピーカーにして話すんだよね…


はっ!??……ですよね(笑)!!


なんか最近電話の声が聞きにくいやらで…

じいちゃんかい!!


イヤホンの音楽、デカイ音で聴いてるからだろ!!


スピーカーにしたままリビングで話すから、内容丸聞こえ(笑)。


あなたは気にしないかもだけど…こっちが気まずいわっ!!むむ涙




友達の彼女って…

兄ちゃん…

変ないざこざに巻き込まれるなよ~(笑)







そんなこんなで(笑)…

会報、届きました~にへ♪





ちゃんと振込み用紙も入ってました♪

良かった♪


でも…あと2通届いてない…
なんでだ?


私名義は、振込み用紙付きだから先に来たのかな~。



平日は郵便局に行く時間がないから…ジャニショカタログの写真注文分と、会費振込みを姉ちゃんにお願いすることにしたー
苦笑星星

姉ちゃん、ありがとーにこ1





これで今年度も無事、会員でいられそ~苦笑ハートハート






今日、職場の後輩ちゃんと“東京行って、シェアハウスしたいよね~♪”って話してました(笑)。


東京行っても~最初は友達いなくて孤独だから…まずはシェアハウスで、そこの住人たちと仲良くなって~って(笑)。

あっ…夢の話ね(笑)…


でもシェアハウス無理~
腹痛くなったらどうするの?他人と暮らすとか、出るもんも出なくなって便秘になって病院行きだよーって(笑)。

あっ…夢の話ね(笑)…



とりあえず…この病院にどっかの大病院の病院長とか理事長とか来て~『君、うちの病院に来てくれないか?』って引き抜きに来ないかな~って(笑)。

あっ…夢の話ね(笑)…


とりあえず…ネットで見たら、東京なら医療秘書いっぱい募集してるの!!
1400件とかね(笑)…
それに比べて…このど田舎はぁ
私の市、なんと9件(笑)…

マジで…

マジで…就職難だわ!!
この市…


でも、不動産行く暇もないよねーって(笑)。2週間は有給休暇もらわないと決められないよねって(笑)。

東京移住する気…満々(笑)!!


でも…東京移住して、その日に通り魔殺人に遭遇して刺されたりして~って(笑)。




すっごい暇で(笑)…仕事中に医局で変な妄想に盛り上がってました(笑)。
あっ…外来あるときは、医局に先生いないから(笑)。さすがにいたら私語は出来ませんけどね♪



こんな話でもしてないと(笑)、あの新入社員のストレスでやられちゃうから~。


今日も本当に空気読めない人でしたむむ涙


♪頑張るさ~負けないのさ~♪
と歌いまくって、乗り切りました(笑)!!
あっ…心の中でね(笑)。


仕事中はいつもなぜかこの歌がリフレイン(笑)♪
病んでるな私(笑)tehe












Android携帯からの投稿