う~ん… | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ





今日のおやつ♪


久々のマカロン♪櫻葉カラーにへハート②ハート②









課長からいきなり、去年の大阪KinKiコンの話を聞かされました…

何を今さら(笑)…



課長はタクシーの運転手から色々裏情報を聞いたらしく…

ポップコンで嵐が泊まっていた某有名ホテル…
(ここ、泊まりたいけど高くていつも諦めてます(笑)。)


朝食を5人揃ってラウンジで食べてたんだって♪仲良いね、やっぱりにへハートハート

そしたら、ファンの子が嵐に気付いて大騒ぎになったみたいで…


朝食くらい、静かにゆっくり食べさせてあげたかったね…。


そしたら、その中の1人がサインとか握手とかで対応…
やっぱり優しいねううっ...
そして、『そっとしといてね』って言ったみたい。


これ、ニノっぽいね。
翔さんはしなさそうだし、Jも朝は弱いから機嫌悪いって自ら言ってたからしなさそうだし、相葉ちゃんは人見知りだからしなさそうだし、智くんもしなさそう。
ニノが『俺がなんとかおさめてくるよ。』って言って行きそう。

そして、ファンの子たちは大人しく立ち去ったと…


タクシーの運ちゃんは、乗せた子たちに聞いたんだって。


朝食をラウンジで
仲良く5人で食べるって(笑)…仲良すぎや~苦笑ハート②ハート②

たまたま揃ったのか。はたまた『何時に…』って約束してたのか(笑)。


でも…

なんだか切ないね…。
朝っぱらから騒がれる…。

静かにゆっくり食べたかっただろうね。


目の前に現れたら…私は騒ぐと言うより…失神するほうだと…思う(笑)。



どうしてこの話を今さら言って来たんだ!??課長(笑)…
しかもKinKi好きなのに、なぜ運ちゃんと嵐の話してんだ(笑)!??







昨日!!待合室にポップコンの相葉雅紀ジャンボうちわを振ってるおばあさんがいまして(笑)…


課長から『○○ちゃん!!あの患者さん、相葉ちゃんのうちわ持ってるよ!!』って聞かされました(笑)!!


うちわは、おばあさんのではなく(笑)…向かい側に座ってた男の人のでした(爆)!!


その人の奥さんと娘さんがナゴヤに参戦したらしく…
他の患者さんにうちわの代行を頼まれてたみたいで…


でも、患者さんがなかなか来なくて「渡しといて~。」と頼まれまして…


私…しばらくま~くんを見つめながらニヤニヤしてた…と…思う(笑)。


家にあるんだけどね(笑)。







患者さんが来たのでうちわを渡したら…
『え~!!困る!!お金どうしたらいいの!??いくらかもわからないし~(>_<)』と(笑)…


とりあえず…『たぶん…500円じゃないですかね♪』と教えてあげたんだけど(笑)…
(たぶんじゃなく(笑)…確実に500円なんだけど(笑)…)


『え!??本当に?本当に500円なの?』と言うので(笑)…

『いや…確実かは…ご本人さんに確認されたほうが良いですね。』と言いました(笑)。確実なんだけどね(笑)。


とりあえず、その患者さんが嵐好きと知って、勝手に親近感(笑)!!
私が嵐好きとは、確実にわからなかったと思うけど(笑)。










話は変わりますが…


なんか…




今年になってからイヤなことが続いてる気がする…




はぁ~(ノД`)涙



まぁ…全部私が悪いんですけどね…j



朝、私が掃除当番の時、いつも通りに入れたはずなのに…
『○○ちゃん!!パソコンの入れる順番が違ってたんじゃない!??エラーしてるよ
(゙ `-´)/!!』と怒られ…



『○○ちゃん!!秘書室の封筒、使い終わったなら、ちゃんと補充しといてね!!
(゙ `-´)/』と言われたり…


。(´д`lll)

さすがにこれはカチンときて…『えっ!??私ですか!??何枚か残ってた気がしますけど!??( ̄^ ̄)』



『でも、封筒使うの…ほとんど交通事故担当の○○ちゃんだよね!??』



あ~、そうですかむかっむかっ
私が悪~ございやしたむかっむかっ


ってことで
『すみませんでした(-゛-;)』
って謝ったけど…。

絶対に!!絶対に!!最後に使ったの私じゃないしパンチ!むかっむかっ



大人になると理不尽なことで謝らないといけないね…。


『フリ家』の第1話思い出したよ…むむ涙


新しいファイル出したのも、種類が違ってたらしく…『○○ちゃん!!ファイル違うよ~!!交通事故はこっちの80円のファイル!!』と言われ…


どっちだって良いやん!!むかっむかっ


なんでファイルごときで怒られないといけないの!??


もうね…胃に穴があきそう(笑)!!


細かいんだよ!!課長はむかっむかっ




最近本当に…
KinKi好きの課長からチクチクチクチク言われる…いろいろと。

なんかしたっけ?私…



昨日もカルテ整理のために取っておかないといけない段ボールの箱のふた…


ぶっ壊してしもた(笑)…


また月曜に課長に怒られるはぁ涙



なんかやらかしちゃうんだよね~、今年に入ってから…


去年の9月に入社した新入社員(37歳)は…
本当に…いつまで経ってもイライラさせるし…



普通…『交通事故にあいまして…』って患者さんが来院したら…
『保険会社に連絡しましたか?』って聞いて…『保険証は使えませんので、お返ししますね』と対応するんだけど…

その新入社員…『交通事故ですか?お支払はどうしますか?いったん保険証でお支払でよろしいですよね?』と…


はっ!??ヽ(`Д´)ノ
そんな誘導尋問みたいな…患者さん『はい。』って言うに決まってんじゃんか!!むかっむかっあ~イライラするむかっむかっ


交通事故なのに窓口で支払いされると…とっても面倒なんだよねはぁ涙



カルテだって、先生に確認して作り直しむむ涙


新入社員…
『あの~○○さん、保険会社から今連絡入って、患者さんの○○さんが交通事故だったみたいなんですけど…カルテ、交通事故の棚にないんですけど、どうなってますぅ~!??』
言い方が本当にカチンと来るの!!


むむ涙お~ま~え~が~患者さんの対応を保険証でしたからだろうが~パンチ!プンプンむかっむかっむかっ
(憎しみ1200倍)


と喉から出そうになったのを必死に抑えて、『交通事故の棚にカルテがないのなら、保険の棚にあるんじゃないかな?
(^-^)』と笑顔で答えた(笑)…
(我ながら頑張った私(笑)!!)


『あ~、そうなんですかぁ~。』
この言い方パンチ!むかっむかっ

(-"""-;)自分が最初に対応したことすら忘れてる女~パンチ!むかっむかっ



本当にこの人大っっっ嫌い!!ううっ...


この他にもイライラすることがありすぎるの!!

狭いとこに強引に割り込んで座ってきたり…

自分が悪くても絶対に謝らないし…

おしりがかなり大きいんだけど(笑)…
ぶつかっても謝らないし!!
(うちら2人は、『あの人、ボンキュボンならぬ、ボンボンボンだね(笑)!!』と言ってます(笑)。)←くれぐれも本人の目の前で言ってはいけません。


大人なので、表面上では会話するので、まったく自分が嫌われてることに気付かない(笑)!!




『人をイライラさせる天才だね』と、仲良しの後輩ちゃんにといつも愚痴ってます。





文句なんか言いたくないけど…
吐き出さないと、胃に穴あいちゃうからね…。


私と仲良しの後輩ちゃん(年齢は2歳上)にいまだに付きまとってくるし~ううっ...
本当に気持ち悪くて~




新入社員のこと、患者さんに言われました。『私…あの人、本当に大っ嫌い!!みんな言ってるんだよ!!あの人、態度悪いでしょ~。あっ…本人に言わないでね~(笑)!!』と…


確かに、患者さんの対応も酷いなって前々から思ってたけども…


37歳にして…どうして資格取ったんだろ…。人と関わるのが好きじゃないとやってけないと思うけど…

単に病院で働きたかっただけか!??
本当に…患者さんへの対応酷いなぁ…





最近凹みまくりなんで、仲良しの後輩ちゃんとグチ言い合い(笑)…


うちら2人はレントゲン技師からのいじめにもたえてます(笑)!!殴られたり、ドアふさがれたり、いろいろね…(本気じゃないよ(笑))

本人は…『いじめじゃねーよ!!かわいがりだよ!!』と言ってますけど…



最近、ファイトソングとエナジーソングをあり得ないくらい聴いてます(笑)!!









Android携帯からの投稿