いろいろ(o^・^o) | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ

おひ智~1
最近すっかりご無沙汰ですあせる

mixiって…やっぱりめんどくて(笑)…アメブロに戻って来ました~ヾ(´▽`*)ゝ♪

またよろしくお願いします(o^・^o)1


干物女だった私(笑)…

最近cafe巡りにハマっちゃいました~ドキドキ

ここ↓


紅茶専門店「ROSE WOOD」です1

食べたのは↓












シェフのオススメ日替りランチコースドキドキ

サラダ
野菜のポタージュ
5種のプレート
パンまたはライス

デザートは和栗のシフォンとダージリンのシフォン
そしてオレンジペコの紅茶


オレンジペコ初めて飲んだんですが…めちゃくちゃ美味しかったです(o^・^o)

私…レモンティーみたいにオレンジが入ってると思ってたんだけど(笑)、まったく違うんだね(笑)!!ハマってティーパック買いました(笑)♪スイートハートっていう、キャラメル風味の紅茶も美味しくてティーパック買いました!!これはミルクティーにオススメらしいドキドキ


紅茶専門店なんでかなりの種類の紅茶の計り売りや、シフォンケーキのテイクアウト、ティーカップの販売、もちろん紅茶は、計り売り以外にティーパックでの販売もしてます!!

私…味にはかなり厳しく(笑)…たいてい1度行くと、「もう…ここ来ないな…汗」てな感じなんです←何様(笑)!??


紅茶専門店なんで飲み物は紅茶オンリーです(笑)♪でも…ここはかなり美味しくてヤバい!!!!!ドキドキ

リピーターになる予定(笑)♪
毎週行きたいくらい美味しいんですよー1






話は変わりますが…

今さら…




やっと(笑)…やっと(笑)…
届いた~ヾ(´▽`*)ゝ♪

あっ、ただそれが言いたかっただけです(笑)



あとね…今週末のグンちゃんアリーナツアーのチケやっと届いた~ヾ(´▽`*)ゝドキドキ



楽しみーヽ(*´▽)ノドキドキ




Android携帯からの投稿