移転しました~♪ヽ(´▽`)/ | ★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

★365日相葉ちゃん&ARASHIC♪★

嵐5人がとにかく‥だ~い好き(笑)♪
相葉ちゃんが“どうしましょ”ってくらいに大好き(笑)♪
アラシゴト、ジブンゴトなど自由気ままに書いてます♪
気まぐれな更新ですが、ご愛読お願いしまーす
ヽ(・∀・)ノ

って……………
 
 
 
何日‥経ってんだって話だね(笑)
ヽ(~▽~*)/
 
 
 
久々だけど…私は生きてます(笑)ドキドキ
 
 
 
すでにお気づきの通り(笑)…
ブログ移転したんですよ~(‘ー‘)/ドキドキ
 
 
 
引き続きアメンバー申請させてもらった方も…引き続き読者申請させてもらった方も…気まぐれなマイペースブログですがこれからもよろしくどうぞですー
にひひドキドキ
 
 
申請したくせに…まったくもっていまだにペタ&コメ行けてなくてごめんなさいあせる
 
もうすぐ伺います(笑)!!←だれも待ってねー(爆)!!
 
 
 
いろいろ決まりましたね(笑)ドキドキ
あっ!!「謎ディ」の主題歌の件とかね(笑)…
 
 
 
書きたいことは山のようにありますけども…えぇ(笑)…
 
 
 
今日はひとまずご挨拶ということで~(笑)キラキラ
 
 
 
ではでは(^^*)/