♡ガンダムを大破させた唯一のザク!!「ザクFZ型」完成~~♡ | ♪ILL be right here♪~♡あなたに言の葉の処方箋♡

♪ILL be right here♪~♡あなたに言の葉の処方箋♡

~何気ない言葉の中には貴女に知ってもらいたいメッセージが沢山込められています。学校では教えられない和の伝言をここに綴ります♪~

いやはや・・・台風のような悪天候に見舞われました~~。全国的に見ても天候による災害は対岸の火事では済みません!!皆様方にはくれぐれもご注意下さいネビックリマーク

 

天候についてには自身思うところがございますが、それは次回に申し述べたく思います・・。

 

さて!ガンダムアレックスのレビューをしてまいりましたが、いよいよ今回はアレックスを大破させた唯一のザク!

ザクFZ型をレビュー爆  笑爆  笑

 

 

 

ジオン軍の新米兵士「バー二ィー」が操るザク。恋仲になった「クリス」がまさかガンダムのテストパイロットとは知らず、お互い戦ってしまいます。

 

 

そしてついに・・・。

 

 

ガンダムのサーベルでコクピットを突き刺されたバー二ィは即死。

ガンダムは大破しましたが、クリスは負傷しながらも一命は取り留めますぐすんぐすん

 

この二人の正体を知る子供「アル」は戦いを止めようとしますが、時すでに遅く、悲しい結末を迎えて物語は終わります・・。

 

 

 

今回の製作にあたっては、設定をちょっとスルーして、元祖「ザク」の塗装と武器も元祖「ザクマシンガン」&「ザクバズーカ」を装備させてみましたっ音譜音譜

 

若干合わせ目が出ますので、消す作業が必要にはなりますが、非常に組みやすく、完成度は御覧の通り素晴らしいキットとなっていますっニコニコニコニコ

 

 

これでやっと「ポケットの中の戦争」に関連して発売されたキットが完成しましたっ!・・・って喜んでいたのも束の間・・。

 

本日最速で「ガンダムペーネロペー」が発売!即購入しましたっ!

 

 

箱もめちゃ大きいので、部品もきっと凄いんだろうな~っと開封したら、御覧の通り、すんごい数!!!!

 

でもね!80年代にデザインされた、しかも小説に出てきたデザインのガンダムが、本当に形になったのですっアップアップ

 

いや~ファンにとっては夢のような時代になりました~~笑い泣き笑い泣き