♪~俺もグルメ写メに挑戦だ~♪ | ♪ILL be right here♪~♡あなたに言の葉の処方箋♡

♪ILL be right here♪~♡あなたに言の葉の処方箋♡

~何気ない言葉の中には貴女に知ってもらいたいメッセージが沢山込められています。学校では教えられない和の伝言をここに綴ります♪~


河野さんのブログはおいしそーな食べ物がたくさん登場しますルンルンしかし・・・どーして様々な方々の紹介するお料理はどれもこれもおいしいお食事が更にビックリマークおいしそーに写るのかな~音符

すぐに影響を受ける私。

少し恥ずかしいが写メに挑戦!!

しかし・・・このお店はかわいい店員さんばっかりピンクハート左矢印おいおいオヤジムキー

 

女性幹事さんだったので、おしゃれなお食事だったんですけど・・・。やっぱり、私が撮影したら・・・う~んタラーそのまんまガーン

 

 

ピザの忘年会も斬新でよかった・・が、私が撮ると宅配ピザに見えてくる・・。

 

 

折角の白ワインも私が撮るとなんだかミリンに見えてくるから不思議だ・・・。

 

 

折角のスィ-ツも私が撮ると、食べかけに見えてくるから不思議だ・・。

 

やはり・・・かわいいものに対する女性の感性って凄いな音譜

しかしタラー社の女性陣には、必死に写メを取る私の姿が異様に見えたらしいガーン(誰か勝手に写メを撮る私の姿を撮って笑いのネタにしていた・・・タラー

 

 

結局・・・男どもとママさんとこ行って飲むのが一番楽しい音譜既に午前1時・・・。ママさん一言。

「何時だと思ってんのムカムカ女々しい話してないで早く帰んなムカムカ」だって・・タラーはい