城南区鳥飼まるも食堂の和風ハンバーグ | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

城南区鳥飼にある、まるも食堂に初訪問。

 

ドライカレーを注文しようとしたら、このメニューは今作ってないとか。

 

おすすめだという、和風ハンバーグ定食をオーダー。

 

約10分後登場。

 

こちらの小鉢系が、サラダ以外、味が私にはやや濃かったです。

 

生卵無料で、ご飯おかわり自由だと知ったのは、注文後でした。

 

すでに、卵そこそこ出てきているので、TKGは諦めました。

ハンバーグはしっかり、握られている感じ。

 

私は食べませんでしたが、漬物も無料で食べ放題だそうです。

それなりの値段のお店なんですが、4月からは更に値上げだそうです。