赤坂かかろっと3月末までのカキフライカレー | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

大手門にある、かかろっとに今年2回めの訪問。

 

日替わりは以前食べたことあるハンバーグカレー。

メニュー見ていたら3月末までの限定メニューとして、カキフライカレーがあるそうです。

なので、こちらをオーダー。

 

約10分後登場。

 

ドレッシングがかかるので、

 

カキフライはカレーの方に盛り付けてもらったほうが良かったかも。

 

サクサクした衣が食べやすかったです。

温泉卵は、出汁みたいのを抜いてもらっています。

 

そのほうが、味変しやすいですからね。

 

スパイスカレーとはちょっと違う、煮込まれ系のカレー。

 

ココイチと違ってらっきょうは無料です(追加すれば謎)。

 

支払いは現金のみ。

 

ちなみに、辛さは辛口でオーダーしております。

 

もっと辛いのもありますが、唐辛子いっぱいになりますよ。

 

卓上に唐辛子があるので、自分好みで調整するのもありでしょう。