藤崎駅近くの居酒屋どんたくのランチ | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

藤崎駅近くのどんたくに今年初訪問。

 

昨年緊急事態宣言中、お休みが続いたこともあり、結構久しぶりの訪問でした。

ランチのメニューはなかなか豊富です。

 

週替り定食が豚ロースカツ790円だというので、こちらをオーダー。

ウェットティッシュは、まだ使わず、しばらく待って、運ばれてきてから使います。

 

登場。

衣がちょっと離れているところがあるのは残念。

 

でも、ボリュームたっぷり。

野菜も豊富。

充実した定食です。

 

辛子で、ほぼ頂きました。

 

12時すぎると、近所でお勤めの方々がやってくるので、

 

できるだけピークタイムをはずすことをオススメいたします。

 

ペイペイ使えます。

店内禁煙。

 

その他のショップデーター等は割愛。