久しぶりに夜のサイゼリヤ利用 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

約1年ぶりくらいに、夜サイゼリヤ利用(すでにマンボウ時)。

 

先日、居酒屋の帰り、まだマンボウが出る前でしたが、妹とサイゼリヤに寄ろうとしたら

 

ラストオーダーの5分前だったので撤収致しました。

 

 

白菜のクラムチャウダーに、チョリソーとハンバーグの盛り合わせにライスをオーダー。

 

ホール担当のスタッフが少ないみたいでしょちゅう呼び出されていて大変そうでした。

 

なので、近づいてきたところを見計らって、注文を書いた紙を渡しました。

これ400円しないのにはビックリ。

 

白菜のクラムチャウダー。

 

季節限定らしいので、早めにオーダーしましょう。

 

チョリソーなど味が濃くてご飯がすすむものがいっぱいでした。

 

で、卵はどうしてもこうしてしまいます。

 

他の人から離れているところに、一人でポツンといるからできるのかも。

醤油がなくても、これはこれで美味しいものです。

ちょうど1000円(税込)。

 

さすがサイゼリヤですね。

 

飲んでいる人たちもいました。

 

マンボウあけてから、楽しみたいと思います。