ランパス30-22西新肉マルコ | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

西新の中央商店街にある肉マルコ

 

では、

 

ランチパスポートの掲示で

こうなります。

 

お店はかっての大人気店大自然カレーがあったところです。

この看板が目印。

 

店内混んでいたわけではないのですが、合理的ではない座り方をしていた方が

 

いた関係上外で15分ほど待ちました。

 

このタコライス770円がランチパスポート対象メニュー。

 

上の牛カルビ重は1000円のランパスメニューでしたが、ステーキに変更になりました。

注文が重なっていたため約10分ほどかかって登場。

 

タコライス食べるの結構久しぶりです。

 

ひき肉、チーズ、トマト、レタスなんかが入っています。

この後、よくかき混ぜてチーズが溶けるようにしてから

 

いただきました。

途中味変。

 

激辛なのでかけすぎ注意です。

 

12時からの開店を11時30分くらいからにしてくれると

 

withコロナの時代には良いんでしょうけどね。

 

店内狭いので大人数には向きません。

 

その他のショップデーター等は割愛。