ピザハット4月の限定ピザを食べてみた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

ピザハットでは先月から月1で限定ピザメニューを提供しています。

 

今月はこちら。

 

 

従業員からのコメント!

「ピザハット従業員が大好きな特性スパイシードレッシングをピザの味付けに使用するという反俗技!

美味しくない訳がない!」

とエライ強気。

 

このメニューはハーフアンドハーフはないようで、1枚全部お味でのオーダーとなりました。

 

実はピザハットでは初。

 

これに揚げ麺載っけて、ドレッシングをかけてみました。

 

独特な食感ですけど、こういうピザもたまには良いですね。

 

ドレッシングはかけすぎ要注意でちょこっとずつかけるか

 

別皿にドレッシングは入れておいて、そこにピザをつけていただくのをオススメします。

 

ピザハットはビニール袋無料。

 

色々な支払い方法あります。

 

オンラインで注文して決済まで済ましておくと店内にいる時間極めて短時間で済みますよ。

 

その他のショップデーター等は割愛。