イオン(旧ダイエー)跡地の老人フォームのテナントが決まった | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

今年7月からイオン跡地に出来た営業開始だという西鉄の老人フォーム、サンカルナ西新。

 

ダイソーが2Fに入るのはだいぶ前から分かっていたのですが、

 

イオンが復活すると思いきや、イオンの系列ではあるものの

マックスバリューになりました。

 

イオン、サニーが西新から無くなり、食品から色んなものまで扱う総合スーパーが西新に

 

一つも無いという現状です。

 

やや不便になったみたい。

 

それと、このサンカルナ西新、むっちゃ高いです。

 

一人入居の場合、57、06平米の部屋に入るのに

 

入居一時金・生活支援一時金が4422万の場合、

 

月々のランニングコストが1716000円。

 

西鉄老人から儲けまくるのだから、西鉄バスは天神、博多、中洲区間、100円維持してもバチがあたらなさそうです。

 

他のプランはこちらからどうぞ。びっくりしました。