ポコポコ料理が出てきた居酒屋 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

西新オレンジ通りにある、ひなたぼっこという居酒屋を初訪問。

 

飲み放題付き1人3500円のコースを利用。

なんでか、飲み放題じゃない日本酒を飲み放題メニューに入れているのかは謎ですが

 

ビールを飲むので、問題なし。

 

まず出てきた、汁系。

 

野菜いっぱい。アツアツの汁物とビールって合わないよなと思いつつ

 

フーフー野菜を冷ましながら食べていました。

おつまみ系。これが最初に出てきてほしかった。

 

油淋鶏。

串物。

 

ここまで最初の料理が出てきてから5分もしないで登場です。

 

怒涛の勢い。

 

そんなに食べられませんし、温かい温度というのか適した状態で食べたい。

 

そんなんで、料理出てくるのゆっくりしてほしいと言ったら、

 

それから、料理は出てこず、

 

途中、

誰も手を付けなかったご飯系が出てきて、オシマイ。

 

なんだかよくわからんお店でした。

 

ビールいっぱい飲んだのでまあ良しとしましょう。