父が大好きなKFCのランチ | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

今年80歳になる父の好みの昼食は、ケンタッキーフライドチキン、ピザハット、くら寿司、丸亀製麺で、

 

ほっともっとの弁当は残すことも結構多いです。

 

ほっともっとで買っていくと、今日は、ほっともっとか、なんて言われることもあります。

でも、KFCの文字を見ると、ケンタッキーフライドチキンかと喜びを感じるみたい。

 

今日はケンタランチの中で一番安い、Sセット。

 

ビスケット、チキン、ポテトとドリンクがSサイズで500円。

 

 

 

飲み物はほぼ一択のホットレモネード。

リクエスト注文したので、アツアツです。部位も選べることを初めて知ったので次回以降生かしていこうと思います。

ビスケットにハニーメイプルいっぱいかけて食べるよう父には指導しました。

 

気に入ったようで、結構かけていましたよ。

kfcはビニール袋無料。

 

支払い方法は色々。

 

アプリ使うとチキンマイルたまっていきます。

 

その他のショップデーター等は割愛。