食材の産地がよく分かるラーメン店 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

川端商店街の川端どさんこに今年初訪問。

 

ブログ記事内の検索機能が正しければ

 

2016年以来の訪問のようです。

 

そんなに行ってなかったんですね。

 

お店は、特に席数減らしたり、間仕切りとかなかったです。

 

カウンターにご案内。

 

両隣が風邪気味の人じゃなくてよかった。

 

味噌ラーメン650円をオーダー。

割と混んでいたこともあり約10分後に登場。

 

 

レンズが曇りました。

スープの中には唐辛子も入っていて、そのせいでより温まります。

 

今の時期にピッタリ。

 

予定が詰まってなければスープ完飲したかった。

入口に食材の産が黒板で紹介されています。

 

支払いは現金のみ。

 

それ以外のショップデーター等は割愛。