なんどやっても注文できません | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

11/22に、アプリから上のメニュー(ラバーズ4)のMサイズを注文しようとしましたが

 

なんど、アプリの画面を見ても、

 

このメニュー表示されません。

 

なので、注文できません。

 

なんでだろうとお店に電話してみたら、それもそのはず

 

福岡のピザハットって西新店だけなのですが、

 

そちらには、まだこのメニュー無いそうなんです。

 

そりゃ注文できませんよね。

 

でも、注文できないメニューをお得だと配信してくるのとか、

 

注文するとアンケート答えるとコーラーがもらえるとDM来るんですけど

 

そのアンケートレシートを西新店は導入してなかったりするんで、

 

ちょっとその辺は考えてほしいもんです。