メニューは裏側も見てみましょう | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

平尾にあるジョティに久しぶりの訪問。

 

店内に入るのは2015年以来のようです。

 

城西橋から54-1のバスに乗ると、お店の近くまで行くので、楽なのです。

Aセットをオーダーしようと思っていましたが、

 

レジ横に書いてある本日の日替わりはこちらにありません。

裏側を見ていると発見。

 

Bセット790円。

 

60円お得。

 

日替わりにしましょう。ちなみに、日替わりはチキンとじゃがいも。

 

中辛、サラダ先、ナンにはバター塗らない、ラッシーでオーダー。

サラダは予想していたものより、しっかりしたものが出てきました。

 

嬉しいですね。

 

で、料理人いっぱいいるからか、サラダ1/3くらいしか食べてないのに

 

カレーなど登場。

早すぎです。

 

 

 

サラサラしたカレーでした。

 

ナンをひたして食べるより、スプーンでそのまま食べていましたね。

 

それと、中辛くらいが丁度いいみたい。

 

ラッシーで乳酸菌補充して腸内環境も整えました。

 

平日だと、ランチのセットはもっとお得らしいよ。

 

あと、テイクアウトのお客さんが結構多かったです。

 

ペイペイ使えます。

 

その他のショップデーター等は割愛。