大人のお子様ランチボックスは父に食べられちゃいました | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

荒江四角のかってニシパンが入っていたところに、マカナ Cafe Diningというお店が入りました。

 

そちらのテイクアウトに、大人のお子様ランチボックスというのが限定15食であるそうなんですが

 

この日は残り一食だというので、それと、MAKANAの彩り3色日替りカフェ弁当をオーダーして

 

バスの時間を見て予約。

 

5分ほど遅れました。

下が、大人のお子様ランチボックスです。

 

父にどっちを食べたいか聞いたら、下だというので、私は、MAKANAの彩り3色日替りカフェ弁当を頂くことに。

 

 

この日の揚げ物はアジ。これが日替りになるそうです。

 

ご飯はスプーンでいただきました。

 

なかなかボリュームいっぱいです。

 

副菜がやや渋い。

 

あと、揚げ物の下にパプリカが入っていましたよ。

 

大人のお子様ランチボックスは800円(税別)。

 

私が食べたものは750円(税別)。

 

確かに、大人のお子様ランチボックスは特別価格だというのが分かりますね。

 

支払いは現金のみ。

 

それ以外のショップデーター等は割愛。