テイクアウトのスパイスカレー | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

早良区城西にある、ガリバーの前の道。

 

というより、ガリバーの並びにある洋食屋サンライズというお店は閉店したんですが

その後、テイクアウト専門店として、密かに営業している模様。

 

一番早くできるものを聞いたら、カレーだというので、それを1辛(1から5まで選べます)でオーダー。

 

値段は600円(税別)。

 

ペイペイで支払って実家へ。

 

 

野菜の素揚げは嬉しい誤算。

 

チキンもそこそこ入っていました。

 

そればかりか、かなり本格的なスパイスカレーでビックリ。

 

いつまでこちらで営業しているかは謎ですが、

 

次は3辛くらい食べてみようかな。

他にはこういうメニューがあるそうです。

 

調理に時間がかかるそうなので、

 

予約しておくと、待たないで済みますね。