ランパス天神・博多24-15高砂パンジャビ | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

中央区高砂二丁目にあるパンジャビでは

 

ランパス掲示で

こうなります。

 

前回こちらのお店に来たときは、私しかお客さん居なかったのですが

 

この日は8割方埋まっていました。

 

ランパス掲示して、カレーはベジタブル、ナン、ラッシー、辛さは中辛でオーダー。

メニューはなかなか豊富です。

 

今までは、サラダが最初に出てきて、それからカレーとナンが出てきたんですが

 

この日は上述した通り、混んでいたので、テンパっていたのか、

同時に来ました。

サラダを先に食べる分、カレーが冷めるんですよね。

 

このサラダちょびっと辛いんです。

ナンは、じゃっかん小さいサイズです。

 

プチ糖質制限中なので、ちょうど良いです。

カレー。

野菜そこそこあります。

 

トマトベースのスパイスカレーです。

 

中辛なので、辛さ苦手な人でも大丈夫でしょう。

 

私は、うっすら汗をかきます。

 

最初、8割方埋まっていた席。途中からほぼ満卓。

 

さらにテンパってきたのか、今まではカレー食べている間かカレーと同時に出てきた

 

ラッシーは来ません。

 

仕方ないので、食後、こちらからラッシーをオーダー。

ようやく登場。

 

喉を潤しました。

 

少なくともランチタイムは店内禁煙。

 

その他のショップデーターは割愛。