ランパス天神・博多24-9春吉鉄板バルTABERI | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

中央区春吉にある、春吉三丁目鉄板バルTABERIでは

 

ランパス掲示で

こうなります。

 

ハンバーグは以前食べたことがあるので、チキン南蛮をオーダー。

メニューはこんな感じ。

 

ステーキ丼やハンバーグに比べると、出てくるのに時間がかかるようです。

 

あとから来た、上記のものをオーダーした人のほうが早く出てきていました。

約10分後登場。

タルタルソースたっぷりです。

ご飯は大盛りにできますが、普通盛りにしてもらいました。

まずは、野菜からいただきます。

 

シーザードレッシングが良いですね。

チキンは肉厚。

 

胸肉なので、脂分少な目。

 

食べごたえがあります。

 

TABERIは嬉しいサービスがあって、

 

カレーとコーヒーがサービスであります。

 

自分で取りに行く必要がありますけど。

カレー。

 

底の方からすくうと、具材が結構あることに気が付きました。

 

スパイシーさは無いのですが、カレーなので、当然スパイス豊富。

 

スープとしていただきました。

食後にコーヒー。

 

コーヒーは一杯だけと、他のお客さんに話していたので、

 

そうなんでしょうね。

 

こちらあと2回ランパス使います。

 

店内Wi-Fi無料。

 

春吉のバス停が目の前にあります。

 

その他のショップデーターは割愛。