オシャレなCAFEで日替り | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

城南区別府のキッチングリーンに今年4回目の訪問。

 

ここに入るかどうかは日替り次第。

合格です。

 

豚肉に大根おろし。あいそう。

 

カウンターに案内されて、日替りをオーダー。

 

でてくるまで持参した本を読んで待っていました。

注文が重なってなかったので、約7分で登場。

豚天。

 

量十分。

サラダ。

 

血糖値急上昇を防ぐためにこれから、食べ始めます。

小鉢。

 

煮物系はたまに味濃いときあるんですけど、今日のはやさしい味。

ご飯、結構量ありました。

 

後から、入ってきた常連さんぽい人は少な目でオーダーしていましたよ。

 

豚天のあんかけの甘さもちょうど良い。

 

昼来るのは久しぶりなんですが、夜に比べるとスタッフの数が少ないですね。

 

お客さんも夜のほうが混んでいるような気がします。

 

店内禁煙。

 

その他のショップデーターは割愛。