チキンとカボチャのカレー | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

中央区谷にあるサプラに6月以来の訪問。

 

この日は、当初モリトネリに行くつもりだったのですが、

 

行列で、こちらになりました。

前回は、割と高めのメニューでしたが、今回は一番安い、

 

Aランチ750円。

 

日替わりが、チキンとカボチャのカレーだというので、それを辛さマイルド、

 

ナンにはバター塗らないで、飲み物は食後にホットチャイでオーダー。

 

でてくるまで本読んでいたら、

飲み物以外まとめてでてきました。

バター塗られてません。

 

手がベタつかないし、カロリー的に問題なし。

サラダは先に持ってきてほしかったですね。

 

サラダ食べてから、カレー食べ始めます。

カボチャのカレーなので、マイルドにしておきました。

 

甘いカボチャとチキン。

 

そして、スパイス。

 

辛さ抑えているのに、汗がうっすらでてきます。

 

新陳代謝アップ。

 

体質改善。

 

いっぱい食べたい人はこちらのお店、ナンおかわり自由なんですよ。

食後は、ホットチャイ。

 

カルダモンとシナモンが効いています。

 

砂糖も入れて脳内環境整えます。

 

店内禁煙。

なお、wi-fiは使えませんでした。

 

でも、ペイペイは使えました。

 

その他のショップデーターは割愛。