ランパス天神・博多22-48薬院イタリアンバジル | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

薬院大通駅から割と近所にあるイタリアンバジルでは

こちらのメニューが

 

このメニューがランチパスポート掲示で1000円となります。

カウンターに座って、水飲んで待ちます。

まず出てきたのがサラダとピザひとかけら。

 

こちらのお店、野菜の仕入れに力をいれているようで

 

サラダの野菜美味しかったです。

 

ピザはサラダ食べ終わってから持ってきてくれると

 

より嬉しいんですけどね。

 

上の2つを食べてちょっとたったら、

 

パスタ登場。

ペペロンチーノ。

 

しめじとベーコンたっぷり。

 

この卵は、フジノ香花園というところの金太郎卵というものだそうです。

 

かきまぜて、

いただきます。

 

塩加減も悪くないですね。

 

シャキシャキの水菜ともよくからましましょう。

デザートはアイスクリーム。

 

アイスコーヒーにしておけばよかったかな。

 

ランチタイム普通のメニューはこんなものから、

ちょっと高めのものまで。

 

こちらのお店に来たの、2015年6月21日以来なのですが、

 

この次はもうちょっと早く来ます。

 

そうそう、なんでかスタッフは皆さん女性ばかりでした。

 

ショップデーター等は割愛。