ランパス天神・博多22-38六本松フォーシーズンミラン | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

夜の時間、

 

ランチパスポート天神・博多vol22掲示で六本松にあるフォーシーズンミランでは、

 

上記のメニューが1000円となります。

 

飲み物はビールも選べますが、マンゴラッシーも選べるのでそちらをオーダー。

 

今回は疲労回復のため、ポークカレーを5辛で、ご飯いらない、

 

サラダは先ででオーダー。

ばっちりサラダ先に登場。

 

左のスープはセルフサービスのニンニク効いたもの。

 

サラダ食べ終わって、スープ飲み終わってしばらくしたところで

カレーなど登場。

 

ご飯は持って帰ってもらいました。

タンドリーチキン。鶏肉をヨーグルトにつけているんでしょう、柔らかい。

ナンはガーリックナン。こちらにはニンニクの粒が無数にトッピングされています。

 

よって、お客さんに会う人とかは、こちらのメニューはやめておいたほうが良いでしょうね。

 

逆に、ニンニク大好きな人にはもってこいのメニュー。

トマトベースのカレー。

 

とんがって無くて、まろやかな味です。

 

次は3辛くらいまでに落としてみようかな。50辛とか頼むと、まろやかな味じゃなくなりそうですよ。

ポークは4切れ。

 

豚肉は栄養豊富。ビタミンB1をはじめとするビタミンB群や亜鉛、鉄分、カリウムなどが特に豊富。

今までは1090円で、こういうセットがあったんですが、今回のは1290円。

 

チョコチーズナン。危険な香りがします。

生ビール3杯で1000円はスグレモノ。

 

ラッシーが入っているグラスでビールも出てくるそうですよ。

 

その他のショップデーター等は割愛。