ピグライフ納品イベント | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

ピグライフをやってない方には、まったく意味不明の記事でスイマセン。

 

PC版、ピグライフが終了することが発表されてからというものの、

 

庭とも(旧ピグとも)の参加が若干減ってきましたね。

 

そんなんで、前回のイベント、大きな野菜イベントで3人ばかり庭とも補充。

 

で、今回のイベント、どういうわけか無課金でも高順位だったりします。

 

これ、納品前(納品直前ではありません)。

 

ここまでは、水やりと、イベント料理を作るだけの状態。

これ、納品後、日にちが変わった頃。

 

参加者減ったとは言え、7万人くらいはいるのはスゴイ。

 

納品イベントでは、最終的に15000くらいまで入るのも大変だったのですが、

 

今回は、今の所なんとエミリー賞。

 

さて、最終的な順位はどんなものになるんでしょうね。

 

むっちゃ抜かれまくるのを想像していますが、

 

GW中、まったく予定がないので、そこだけは強みかも(涙目)。