時間限定ハイボールずっと百円 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

六本松のたら福と違ってイベントやってなかった西新のたら福。

 

突き上げがあったのかは知りませんが、平成最後のイベントだそうですよ。

開店から20時までの注文に限りですが

 

何杯のんでもハイボール一杯100円だとか。

 

これは大きい。

 

できれば、六本松のように、ビールも半額とかにしてくれると、私も行きやすいんだけど、、、、

で、馬刺しも値下げのようですよ。

 

千興ファーム直送の極上馬刺しが500円だとか。

 

千興ファーム、ググってみようかな。

 

なお、いつまでかは知りませんが、今は30分開店時間を前倒しして、

 

17時30分からの営業で、当然、その時間からハイボール100円だそうです。

 

たら福

福岡市早良区西新4丁目7−10 西川ビル1F