中央区六本松のフォーシーズンミランでスープカレーを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

これは、昨年のこと。

 

有馬記念当日。

万哲は予想的中、おめでとう。

 

見にくいですが、ほうれん草とあずきのスープカレー1220円をオーダー。

 

以前お店からもらった夜は200円になる割引券を持参していたので1020円になります。

 

サラダなど速攻出てきました。

メニューにはない、このスープが美味しいのです。

 

ただ、にんにくが効いているのでお気をつけ下さい。

 

サラダ食べ終わってしばらくたって、カレーなど登場。

 

ご飯、そこそこ量ありますね。

カレーも量あるんです。

小豆はすくうと出てきたりしますが、最初はめったに出会えません。

 

とにかく、ボリュームいっぱいでした。

 

おなかいっぱい。

 

豆とほうれん草のカレーなので、ヘルシーなはずですが、量が多いので

 

ヘルシーじゃないのかも。

 

ところで、帰る時、また割引券もらってしまったので、月1ベースで行くかも。

あ、でもこのお得感ありありのメニューはその割引券使えないようです。