めんちゃんこ亭の福袋2019はなかなかお得でした。 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

めんちゃんこ亭の福袋初購入。

2000円で、期限はありますが、めんちゃんこ亭で使えるお食事券2000円分。

 

それと、ハズレ無しのくじ。

 

めんちゃんこ2人分。

 

柚子胡椒セット。

 

ぎょうざの無料券がくじの中身だったみたい。

 

悪くはないですよね。

 

1等は月1めんちゃんこ亭で、めんちゃんこを1回食べることができるという定期券みたいだったのですが、

 

これは何等なんでしょうね(ぐぐってみたら、お店のTwitterによると3等みたいです)。

明日は、3日から営業開始のハローデイの福袋買ってみようかな。