中央区谷のサプラで日替わりカレーを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

お店は城南線沿いにあります。

 

ランチのセットの中で一番安いのがAセット。

 

日替わりカレー、ダルカレー、キーマカレーから選べます。

 

日替わりカレーを聞いたところ、じゃがいもとインゲンのカレーだというので、

 

それを中辛、

 

ナンにはバター塗らない、

 

サラダは先に持ってきてでオーダー。

 

ウェットティッシュがあるのは良いですね。

 

サラダを食べ終わった頃にカレー登場。

 

ちなみに、割りとドレッシングににんにく効いていました。

 

バター塗られてないので、カロリーも低いし、ベタベタしませんよ。

 

こちらのカレー、一口目は甘いんですけど、後追いで辛さが伝わってきます。

 

身体がポカポカしてくるのもいつものこと。

 

甘いのは砂糖を入れているんでしょう、きっと。

 

こちらのお店は、ナン食べ放題なんですけど、食べ放題じゃない人は

 

50円引きとかしてくれないかな~

禁煙なのがありがたい。

 

ショップデーター頭は割愛。