10月28日ランチは天神のtikiでココナッツカレー夜は実家でレンコダイの焼いたものなど | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日朝は、こちらと水素水で栄養と水分を補給。

 

ランチの前に、六本松に移動し、自転車こぎながら

 

適当に色んな番組見る。

 

名前忘れましたけど、天神のトマトラーメンのお店は気になりましたね。

 

で、ランチは7月25日以来のtikiへ。

 

注文したのは、

 

タイ風モルディブ寄りシーフードココナッツカレ-900円(今年カレー301食目)。

詳しくはこちらに書いています。

 

この後、管理業務主任者がいないのに、マンションを管理している物件の

 

対応について3回目の打ち合わせ。

 

それが終わった後、その会社に乗り込むと予告していたんですけど、

 

電話しても誰も出ないので、行くのはやめておきました。

 

他の区分所有者に、とにかく引き落としの手続だけは取りやめるように

 

指示を出すこと&私が作成した規約で概ねオッケーということになり、

 

12月に臨時総会を開催することに。

 

帰宅後、調べ物しながら、ミュージックフェア見ていると、

 

今日はかなり豪華メンバーでした。

 

TOSHI@X JAPANはピアノ弾けるんですね。

 

初めて知りました。

 

ポルノグラフティにmiwaと、他にも誰かいたかも。

 

夕食は実家で。

魚はレンコダイという名前らしいです。

 

魚の向き逆じゃないの??って指摘したところ、

 

それであっているというので、このまま食べることに。

 

携帯電話が健在ならば、ここで速攻検索なんですけど、、、、

 

食後、君の言う通りで、向き間違っていたと、ネットで検索した母が自白。

 

今日もごちそうさまでした。

 

本日の運動:自転車20+30分。