6月17日ランチはうどんウエスト西新パレス店でカレー蕎麦など夜は実家で品数豊富な夕食 | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

朝は、こちらで栄養補給。他に水素水。

 

ランチは、5月31日以来のウエスト西新パレス店へ。

 

注文したのは、カレー蕎麦に生卵(黄身だけ)

 

+かき揚げトッピング(今年蕎麦11、今年カレー169食目)。


詳しくはこちらに書いています。

 

西新パレス店はごぼ天作り置きのことが多いみたいです。

 

ちょっとこの辺は考えて欲しい。

 

夕方、スポーツクラブで自転車こぎながら野球中継見る。

 

交流戦優勝を争っているチーム同士の試合で、緊迫感ありましたね。

 

ホークス先発の松本は、センスが良いんでしょう、140キロ前後の球速ながら

 

きっちりおさえていました。

 

この辺、故障しながら、甲子園で東海大相模を手玉に取ったのが片鱗にでているような。

 

バントもきっちり初球で決めていましたしね。

 

高校時代はホームランもいっぱい打っていたんで

 

大谷みたいに育てても良いのかもと思えなくもないですけど、

 

きっと本人が打者にそこまで未練がないのでしょう。

 

夕食は実家で。

品数だけが豊富で味の保証はないと母から言われていましたが、

 

そんなことは決してないですよ。

 

野菜中心でヘルシーなメニューいつもありがとうございます。

 

今日もごちそうさまでした。

 

無観客で行われたAKB総選挙は、無観客でかえってよかったのでは。

 

20位の須藤凜々花が結婚宣言していましたが、

 

これでは、彼女に投票したオタが浮かばれません。

 

無観客じゃなかったら、暴動が起こったかも。

 

 

本日の歩行距離:8.9キロ。歩数:12063。

本日の運動:自転車20分+40分。