6月16日ランチは吉野家で牛黒カレー夜はバイツェンの昨日の残り物のパンなど | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

本日はこいつで栄養補給。

 

ランチは5月14日以来の吉野家で、牛黒カレーをオーダー(今年カレー食目)。

詳しくはこちらに書いています。

 

次回はこれを頼むのもありかも。

 

そうそう、モーニングにハムエッグ復活していましたよ。

 

作る人は大変だろうけど、吉野家のモーニング愛好者には嬉しいことでは。

 

夕食は昨日の残りのパン。

アンパンは問題なかったのですか明太フランスはダメダメでした。

 

バイツェンではハード系のパンは作った当日に食べるべきなのでしょう。

 

今後の課題にします。

 

食休み後、スポーツクラブで自転車こぎながら野球中継見る。

 

6回までリードしていたら不敗のホークス伝説が今日もいきました。

 

カープの丸に3打席連続でHRくらっていましたけど、4打席目はきっちり三振。

 

今日解説の野村@前カープ監督は野球知っているなという解説でした。

 

本日の歩行距離:6.5キロ。歩数:8789。

本日の運動:自転車50分(消費カロリー411kcal)。