天神の7 meet sauce セブンミートソースでランチパスランチを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

天神駅直結の住友生命ビルの1Fにセブンミートソースはあります。

こちらに初訪問。

お店はビルから一度出ないと入れないみたい。


一応ランチメニューの一部はこちらなんですが、

このお店ではランチパスポート利用で

キーマカレーをスープが500円になります。


まず、出てきたスープ。

お茶は飲みかけ。あったかいお茶でした。

お冷もだしてくれますよ。

スープ飲んでいたら、カレー登場。

野菜もそこそこあります。

まず、野菜から食べて、ある程度したら、カレーを食べ始める。

こちらのひき肉は豚と鶏のひき肉を使っています。

野菜をしっかり炒めて、甘さを高めて、独自に加えたスパイスが加わり

食べていると、汗かきます。

かかないひともいることでしょうけど。

カレーの量に比べるとご飯が多いのと

急いでいたこともあり、ご飯若干のこしてしまいました。

すいません。

調べてみたら、益正グループのお店だとか。

で、来月いっぱいで、ランチの営業は終了だそうなので、

気になる方は早めに行っておきましょう。

ショップデーター等は割愛。