キャナルシティの能古うどんでおろしぶっかけを食べてきた | 西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

西新・カレー愛好家しゅうしゅうの備忘録

東京育ちで福岡市早良区地下鉄空港線西新駅近郊在住の不動産関連会社役員の日常。一昨日食べたものは何だろう?とすぐ思い出せなくなった自分のための記憶整理のブログです。現在スポーツクラブでの運動&レコーディング&スムージーダイエット実施中。

キャナルシティの近所で用事があったのと、それまで時間があんまりなかったこともあり

 

この日の昼食はキャナルシティの能古うどんに行くことに。

映画見た後の利用もお得のようです。

 

さて、私が注文したのは、おろしぶっかけ500円。

 

麺の増量は希望せず。

 

約4分後登場。

 

麺が綺麗なのもこちらの特徴ですね。

 

でも、グチャグチャにかけ混ぜちゃいます。

 

ここから、あっという間にごちそうさまでした。

 

1割引きのサービス券を使用したので実際の支払いは

 

映画の半券利用と同じく450円。

 

が、しかし、キャナルシティの能古うどんはサービス券くれなかったです。

 

これはひょっとしたら、麺街道の能古うどんは他のお店より若干高いのかも。

 

で、それを補うためにサービス券くれているのかもしれませんね。