西新スマイル さやです | 西新Girls Bar SMILE

西新Girls Bar SMILE

西新駅近くのガールズバー

こんばんは!さやです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


耳鼻科嫌いの私ですが、意を決して耳鼻科に行き、先日からの喉の痛みと声が出ない原因、発覚致しました……




「「「「「「「副・鼻・腔・炎」」」」」」」



診断されて納得でした😇

やたら顔は重たいし、ぼーっとするし、チ───(´-ω-`)───ンって感じでした🙃


そして、病院の薬は本当に凄いですね🏥💊

まだ声の完全復活とまではいかずとも、喋れるくらいには戻ってきました!!!


もしかしたら咳が堪えられなくて、ゴホゴホしてしまうかもしれませんがどうかご容赦ください😭🙇‍♀️

マスクはしっかりしておりますので、その点はご安心を!!


頼むぞ、Fittyマスク😷😷😷😷😷




今日は7:30~12:00までいます🙋‍♀️


注)予約優先となりますのでご来店の前に1度お店にご連絡頂けると有難いです。ご協力をお願い致します🌸

電話番号▶️092-822-3333


それでは皆さん、お待ちしております🙇‍♀️