西新スマイル さやです | 西新Girls Bar SMILE

西新Girls Bar SMILE

西新駅近くのガールズバー

こんばんは!さやです🌛


なんと喉風邪再来で、再び声がガサガサです〜🥲

上擦ったウィスパーボイスしか出せない…😭


いつも元気が取り柄の私なのに……悔しい(;`皿´)グヌヌ

なので今日は私の声が本っ当に聞き取りずらいと思うので、耳をすましてお聞きください😇


聞き苦しい声かもしれませんが、何卒ご容赦ください〜🙏

この前元気になったって言ったのに🥲


いいのど飴あったら教えてください!

ちなみに私は龍角散派です🐉


今日は8:00~ラストまでいます!


注)予約優先となりますのでご来店の前に1度お店にご連絡頂けると有難いです。ご協力をお願い致します😌

電話番号▶️092-822-3333


それでは皆さん、お待ちしておりますー!