西新スマイル さやです! | 西新Girls Bar SMILE

西新Girls Bar SMILE

西新駅近くのガールズバー

こんにちは!

さやです🥺


今日朝起きたらなんと右目が腫れておりました🥲

痒みとかはないのですが、数日様子を見て腫れが引かなかったら眼科に行こうと思います……


なので今日は右目のメイクを控えた方がいい!

と思って左目しかメイクをしていないので、人生初眼帯(▼-・´)


片目だと距離感が掴みにくいです(笑)

なので今日は色々鈍いかもしれませんが生暖かい目で見守ってください(笑)



そんな私は19:30からラストまでいます!
是非、片目で働く私を見守りに来てください(笑)


注)予約優先となりますのでご来店の前に1度お店にご連絡頂けると有難いです!

電話番号▶️092-822-3333

では、皆さんお待ちしておりますー🙋🏻‍♀️🌸