西新スマイル さやです | 西新Girls Bar SMILE

西新Girls Bar SMILE

西新駅近くのガールズバー

やりましたーー🙌✨


ローソンで開催中の47%盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキ!!!!!!

買えました〜!!!!!!!!!



大!勝!利!!

イェイ✌️イェイ✌️✌️✌️


5店舗目にして見つけることが出来ました🥰


前回の時はプレミアムロールケーキだけ、ぜんっぜん見つからず泣く泣く諦めてました🥲

リベンジ成功〜🙌


家に帰って味わいながら食べます😋


そんなウキウキな私は19:30~います!

1週間も折り返しですね😉

お待ちしてます🌟


注)予約優先となりますのでご来店の前に1度お店にご連絡頂けると有難いです!

電話番号▶️092-822-3333

では、皆さんお待ちしておりますー🙋🏻‍♀️🌸