最近観てるYouTube | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

|´-`)チラッ
こんばんは…
真夜中に台風台風近づいて来ました

首都圏直撃台風15号
皆さまお気をつけくださいませー
最大記録の雨雨降り風が波吹くらしいです…

JRや各私鉄も始発から運休するのが
ほとんどで通勤大変そうですね

9月って台風多いから 
注意⚠ですね

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

最近この方のYouTubechを
よく見てます。

AAAのデビュー曲からかなり初期の曲
懐かしくて涙がチョチョギレる笑笑い泣き








かわゆいにっしーが沢山酔っ払い

若いにっしー好きにはたまらんス

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

真夜中に失礼しましたー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ