Numéro TOKYO 西島隆弘版 | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

こんばんはぁ〜

Numéro TOKYOの11月号に
にっしーが
載るよって
昨日の仕事帰ってから聞いて
HMVも紀伊国屋書店のネット通販も


Amazon、Omni、ヤフーショッピングも
出てこないし〜アセアセアセアセアセアセ

もしかして
早めに情報が流れたのかも〜
なんて楽天的に考えたり〜
でも買えなかったらとか…
オタクの心境は複雑
上がったり上矢印下がったり下矢印

夜遅く三日月友達とLINEで
TSUTAYAで予約出来るかもなんて
話してて寝落ちてへぺろ


今日お休みだったのにGDGDしてて
あっという間の夕方


キャ──((o(。>ω<。)o))──♡

NissyStaffさん!!乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

しかし繋がらなくて(ó﹏ò。)💦💦
西友さんが予約出来た?って聞いてくれて
昼頃楽天で予約出来たそうでー

今はAmazonで出来ますよ!
って言ってくれた爆笑爆笑爆笑

繋がらなくて諦めてた
NissyStaffさんのリンクから
Amazonサイトへ

焦って2冊買うところでしたーニヤリ

無事予約出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感謝お願いです〜

あのままだったら
諦めてたかも〜

他の西友さんへリンク
お知らせしたりして
皆さん予約出来たかな?

ホント情報早く流れて焦る焦る

でもNissyStaffさんは
キチンとされてて
有難いですネ

表紙&10ページの特集


ホント〜
楽しみにしてますルンルン



読んでくださりありがとうございましたお願い