花cherie縁の場所 | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

絶賛GW中の私

今日は、朝から
ある所へ
電車地下鉄を何本か乗り換えて
駅からまたテクテクあし行ってきました…   











とっても
静かで
素敵な空間でした…

イングリッシュガーデンも
最近出来たそうです〜

お店の方も気さくで
たくさん写真撮らせて頂きました〜


アップルパイりんご
アイスクリーム添え  

ポットティーコーヒー
マグコーヒーコーヒー


Nissyラブラブラブラブラブラブ
いた場所に行けて嬉しかった…です。


5/10スクショ追加しました…