今日と言う日 | AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

AAA▪西島隆弘☆★毎日がNissyday♪

2005年AAAを子供達に教えられて知り
2006年3月AAA1stATTACKの
『出逢いのチカラ』を観てから
AAAの西島隆弘(Nissy)さんの大ファンです♥
子供達が成人のかなりの大人です(笑)
ブログで更新は、気まぐれです(^^)



Twitter→@RINONISSY

GW終わったてしまいましたね…

自分は、全くの普通に
仕事してました…


今日から3連休なので
GW気分で
張り切って出かけました。
「美女と野獣」を観て
心洗われました〜

ハッピーマンデーってことで
「帝一の國」も観てみました…
(相変わらず志尊淳くん可愛かったなぁ…ナイショの話)

帰って来て
今朝めざましテレビで
放送されたの観たら


6時台と7時台にも放送してくれてて
嬉しかった…

なんとなしに
調べたら


Twitterだけでビルボードトップ100
入ってた〜びっくりびっくりした


本当は、


どんどん推してかなくてはね!


もっと上上矢印上矢印





そして

12年前の今日5月8日

AAAのオフシャルブログが始まって
一番初めが
にっしーでした…


18歳のにっしー爆笑メッチャカワラブラブラブラブラブラブ

いろいろあり
今では、読めないその時のブログです…


AAAのデビューが9月14日

その4ヶ月前に
既にAAA始まってたんですね…


今思うと感慨深いです。