約10年続いてライフワークにもなっている日本神話古事記の舞台シリーズが、今回、初のディナーショー形式となりました。





新作「美しき神々の舞」として誕生、そして、衣装デザイナーとしてコシノジュンコさんを迎えて、スタイリッシュかつ斬新なクリエイションとなり、南九州では特に老舗の城山ホテル鹿児島にて、無事に終演いたしました。





平日開催ではありましたが、東京、宮崎、熊本などからのお客様もお越しくださり、とても楽しみにご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。





そして、新旧交わるキャストとスタッフの方々と心を込めて創りあげる時間があり、その中でも、やはり今回から参加していただいた衣装デザインのコシノジュンコさん、コノハナサクヤヒメ役で出演した地元鹿児島白鳥バレエ白鳥五十鈴さん、幻想的な演出を盛り上げてくださいましたマジック指導の松本奏太郎さんのお力添えは、今回の舞台に大きなパワーをいただきました。






昨年9月から延期になりましたが、制作スタッフの皆様にも多大なるご協力いただき、また、温かな応援をいただきました沢山のお客様方へ心より深く感謝申し上げます。


西島数博


#鹿児島 #城山ホテル
#日本神話 #古事記
#衣装 #コシノジュンコ
#ダンス #西島数博
#歌  #日野真一郎 #levelvets  
#和太鼓 #佐藤健作
#バレエ #白鳥五十鈴 #白鳥バレエ
#舞 #浅野瑞穂
#語り #柴田美保子
#マジック指導 #松本奏太郎
#脚本 #市川愉実子
#音楽 #松本俊行
#撮影 #papi