ブログ更新をしていない間に新年になっていました(笑)


あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


昨年は、新たな空間「BAROOM」との出会いで新たな冒険もスタートして、頭も心も身体もワクワクドキドキしながらのニュークリエイションが次々に続きました。



皆様からの温かな応援をいただきながら、どの舞台も無事に終えることが出来て、心より深く感謝申し上げます。

そして、

2023年、先ずは、大人気の兄弟連弾ピアニスト「Les Frères レ・フレール」の斎藤圭土さんと初共演で、新作コラボライブパフォーマンスです!


西島数博プロデュース
ーGentle Lightー 優しい光
西島数博 × 斎籐圭土 Les Frères

穏やかな道に見える優しい光
幼い心が描いた暖かく切ない風景

新たな出逢いから生まれる新感覚の音楽劇、開幕!


2023年

2月17日(金)19時開演

2月18日(土)15時半開演

※1時間前に開場します。

※上演時間約90分 (休憩含む)


会場 南青山 BAROOM
チケット 9000円 ワンドリンク付

出演

PIANO 

斎藤圭土 Les Frère (作曲)

DANCE&PRODUCE 

西島数博 (演出 振付)

DANCE

中村真知子    吉瀬智弘




⭕チケット好評発売中⭕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://nk-sk232.peatix.com/?lang=ja


今回また一つ新コラボが誕生する瞬間を超プレミアムな幻想的空間BAROOMにてご覧ください!

西島数博🌈

#ピアノ #レフレール #ピアニスト #斎藤圭土
#ダンス #バレエ #ダンサー

#西島数博 #コンテンポラリーダンス #中村真知子 #バレエダンサー #吉瀬智弘 #撮影 #NaoyasuRyanDaikokuya