セルフプロデュースしているジャパンダンスイノベーション『LOVE IS ALL 2022』全12ステージ公演が南青山BAROOMにて開催され、開幕初日の満席御礼から始まり、楽日も満席御礼ですべて無事に終わりました。



日替わりプログラムのクリエイションに毎日ご協力していただいたスタッフ、日替わりのキャストで毎日が初日のような緊張感のなか、スタッフとキャストの心が一つになり、たくさんの愛を感じることが出来ました。



素晴らしい仲間たちと過ごしたクリエイションの日々。



バレエ、コンテンポラリー、ジャズ、ブレイクダンス、日本舞踊、ストリート、タップ、社交ダンスラテン、そして、更にシンガーが入るクリエイション。





また次へ繋がる大切な時間と空間。



そして、毎回たくさんのお客様から温かな拍手をいただき、心から感謝申し上げます。さらにパワーアップした内容をお届け出来るように努力を重ねてまいります。


愛がすべてだと思う日々に感謝するばかりです。


もう既に次のクリエイションがスタートしております。




奔放初コラボの三味線×ダンスで創る幻想的新世界『天と地』を超プレミアムな会場『BAROOM』で是非ご覧ください!お待ちしております!


西島数博🌈
#love #japandanceinnovation 
#西島数博 #南青山 #baroom
#三味線 #吉田兄弟 #吉田健一
#バレエ #吉本真由美
#ダンス #水島渓
#パーカッション #土田祐生